

『詩』

先輩から2枚のプリントをわたされた
『ヒマなら読んでみて。意外にいいのあるよ(笑)』
って。

あ、前言っていた『詩』だ。
家に帰って一人ず~と目を通していく。
そこにはたくさんの『卒業』への想いが綴られていました。

不覚にも
読んでいくにつれて涙があふれてくる。

つたない言葉を使いながら
想いを綴っている。

決してうまくはないよ。
でも、伝わるものがある

3年間。
長いようでホントに短い3年間。
いろいろあった3年間。
辛いことも悲しいことも嫌なことも
幸せなことも楽しいこともいいことも
いろんなことがあった3年間。
そんな姿をずっと見て行くのかな。
出会いと別れがある中で
3月と4月を毎年繰り返す。

そんな職業ですもんね。

今年はなんだか今まで以上にさみしさが募ります。


コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

satokoOvO

Author:satokoOvO
何事もマイペース。
いろんなことに興味あり!
の~んびりのほほんを基本に生活しています

最新記事
最新コメント
おみくじ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
