

どうも。こんばんわ

最近沈みぎみですが、沈みすぎないように
ちゃんと浮上できる程度の所で停止したいですが
安全停止は…必要かな?


この時期は不安になります。
大学を卒業してドキドキで職場に入り
ちゃんとしていけるのか不安で仕方がなかった

今、3年たって
大学卒業したころは違う人間関係を築いて
これから先もずっと付き合っていきたい人たちに出会いました。

4月からはまた1からのスタート。
また一人になるのかと思い
不安・悲しみ・戸惑い
それはみんな一緒だと
それでも、お互いの意思があれば繋がりは持てるということ

譲れないものがあります。
いくら考えても、なくてはならないものだと思うし
切り離せないもの。

ここ半年。たくさんのものが増えました。
たくさんの繋がりができました。
一人だと思っていた中で
周りを見るとたくさんの人がいました。

私が私の幸せを考えたとき
そこから離れることはできないのです。

迷った時。
いつも気づかせてくれる
再確認させてくれる

うまくまとまっていないけど
いつもありがとう

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

satokoOvO

Author:satokoOvO
何事もマイペース。
いろんなことに興味あり!
の~んびりのほほんを基本に生活しています

最新記事
最新コメント
おみくじ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
