

2011.11.12 平崎 書き忘れ

写真などの整理をしていたら

昨年の書き忘れを発見

今さらですが、とりあえず

確かこの日は波酔いをしてしまった日のはず

ご迷惑をおかけいたしました(_ _)

にしても、すごい量魚群

P1030856-1.jpg

P1030859-1.jpg

そんな中ぽつ~んとしていたのを追いかけたら

P1030858-1.jpg

ついてこないでと

睨まれました

P1030862-1.jpg


『詩』

先輩から2枚のプリントをわたされた
『ヒマなら読んでみて。意外にいいのあるよ(笑)』
って。

あ、前言っていた『詩』だ。
家に帰って一人ず~と目を通していく。
そこにはたくさんの『卒業』への想いが綴られていました。

不覚にも
読んでいくにつれて涙があふれてくる。

つたない言葉を使いながら
想いを綴っている。

決してうまくはないよ。
でも、伝わるものがある

3年間。
長いようでホントに短い3年間。
いろいろあった3年間。
辛いことも悲しいことも嫌なことも
幸せなことも楽しいこともいいことも
いろんなことがあった3年間。
そんな姿をずっと見て行くのかな。
出会いと別れがある中で
3月と4月を毎年繰り返す。

そんな職業ですもんね。

今年はなんだか今まで以上にさみしさが募ります。

どうも。こんばんわ

最近沈みぎみですが、沈みすぎないように
ちゃんと浮上できる程度の所で停止したいですが
安全停止は…必要かな?


この時期は不安になります。
大学を卒業してドキドキで職場に入り
ちゃんとしていけるのか不安で仕方がなかった

今、3年たって
大学卒業したころは違う人間関係を築いて
これから先もずっと付き合っていきたい人たちに出会いました。

4月からはまた1からのスタート。
また一人になるのかと思い
不安・悲しみ・戸惑い
それはみんな一緒だと
それでも、お互いの意思があれば繋がりは持てるということ

譲れないものがあります。
いくら考えても、なくてはならないものだと思うし
切り離せないもの。

ここ半年。たくさんのものが増えました。
たくさんの繋がりができました。
一人だと思っていた中で
周りを見るとたくさんの人がいました。

私が私の幸せを考えたとき
そこから離れることはできないのです。

迷った時。
いつも気づかせてくれる
再確認させてくれる

うまくまとまっていないけど
いつもありがとう

自分へのメッセージ

考えてみる。
いろいろと。
いろいろな事に思いを巡らすお年頃。
時間がないと焦り
自分の優柔不断が嫌になり
自分の弱さから目を背けたくなる。

さて。
残された時間はすくないよ。
ちゃんとしないとね。
ちゃんとね。

分からなくなったら基本に戻ること
迷ったら、準備・セッティング・En・Ex・ログ
単純な一連の動作を確実に何度も反復してこなすこと

ただそれだけ。

の~んびり 時間がある日は

物つくりをするのが1番

ってことで、つくりましたよ~
バックつくり開始!

意外に面倒でした。




ちゃんと芯を貼付けて

裏も付けて





で、これもやっとで完成♪




11月からちまちま編んで

やっとの完成。

2ヶ月もいじってたもんだから

毛玉が…

そんな製作中。

ポカポカで気持ちよく隣で寝てました




2012.1.1

あけまして

おめでとうございます。

今年も

の~んびり気ままにいきたいと思います。

こんなすっごくマイペースな私ですが

また今年も1年

よろしくお願いします。

でわでわ。

よい1年になりますように
FC2カウンター
プロフィール

satokoOvO

Author:satokoOvO
何事もマイペース。
いろんなことに興味あり!
の~んびりのほほんを基本に生活しています

最新記事
最新コメント
おみくじ
検索フォーム
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
