

8月の終わりに

周りに振り回されたくない。

勝手に振り回されてる気になってるのかもだけど

自分自身
好き勝手に動くたちなので

もう一度自分の行動を見つめ直そう


花火


8月も残りわずかとなりました。


8月が終わると

なんだか夏が終わるって感じがします。

今年の夏もあっという間

今度は秋だな…

8月12日 坊津


P1030060-1.jpg


P1030061-1.jpg


P1030078-1.jpg


P1030091-1.jpg


P1030125-1.jpg



お盆


お盆です。

トンボも増えてきて、背中に乗って帰ってきたのかなぁと思いつつ

ばぁちゃんちです

仏壇を綺麗にして

お花とお水を変えて

提灯を出して

お出迎えの準備万端です

昨日は坊津まで潜りに行ってきました

その報告はまた今度、盆あけにでも

市来 七夕踊

地元のお祭り。

市来 七夕踊を見に行ってきました。

なんだかんだで見るのは初めて

国指定重要無形民俗文化財なんだって。

様々な神や先祖霊に踊りを奉納することにより豊作を願って行われているものらしい。

SH3G0398.jpg


SH3G0399.jpg


SH3G0404.jpg


GRL_0409.jpg


鹿・虎・牛・鶴の4匹なんだけど…

写真では牛がいません(笑)

鹿の猟師さんの発砲を真後ろでうけてしまい

耳がき~んってなりました

徳之島 2011.7.29 3日目

3日目はボート

穴からひょっこり顔を出して

外をうかがっております

P1010903-2.jpg

口の中ふくらましていると

ホントカエルみたい(笑)

P1010907-1.jpg

近くにはクマノミさんも仲良く並んで

P1010913-1.jpg

ちっこいトカゲみたいなのも

P1010932-1.jpg

きらきらサンゴの上にちまっとおとなしく座って

P1010950-1.jpg

小魚さんたちは集まって

P1010963-1.jpg

いろとりどりです。

P1010967-1.jpg

ちっこいのもいれば

P1010973-1.jpg

でっかいのもいます

P1010986-1.jpg

ってな感じで、3日間のダイビング終了

P1010998-1.jpg

徳之島 2011.7月28日

2日目の徳之島。

天気はいいのに海の状況はよくなく…

P1010797-1.jpg


P1010800-1.jpg

午後からは浅瀬にて写真の練習

P1010812-1.jpg


P1010841-1.jpg


P1010846-1.jpg


P1010872-1.jpg


P1010890-1.jpg

FC2カウンター
プロフィール

satokoOvO

Author:satokoOvO
何事もマイペース。
いろんなことに興味あり!
の~んびりのほほんを基本に生活しています

最新記事
最新コメント
おみくじ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
