

徳之島 2011.7.27 2本目

2本目も同じところからエントリ―

奥の方にはほんの少しだけ光が差し込んで

P1010714-1.jpg

さらに進むと

P1010719-1.jpg

広い空間へ

P1010720-1.jpg

そこにはいろんな生き物たちが

P1010733-1.jpg

ちまちま

P1010738-1.jpg

ひっそりと

P1010760-1.jpg

そんな様子を見ながら出口に向かい

P1010764-1.jpg

一人ずつ

P1010765-1.jpg

順番に

P1010766-1.jpg

ってことで2本目終了。

P1010767-1.jpg


徳之島 2011.7.27 1本目 カメさん特集

1本目で出てきたカメさん。

遠目に1匹発見

P1010616-1.jpg

また別のカメさん

少し眠たそうですが…

P1010622-1.jpg

おっこいしょって方向変えて

P1010623-1.jpg

逆の方向に行ってたら

P1010624-1.jpg

追われちゃいました

P1010625-1.jpg

徳之島 2011.7.27 1本目

27日~30日の3泊4日で徳之島へ

帰ってきて写真の整理をしてびっくり。

4日間のうち6本潜って430枚(笑)

撮りすぎなくらい撮ってる気もしますが…

いいんです。練習ですから

撮らなきゃ何も残らないし。

ってことで、ちまちまと写真の整理をしながらUPしていきま~す。

----------------------------------------------------------------------------------

初日1本目

穴からドボンって入ると上から光が

P1010602-1.jpg


少し進んで

講習正の2人が講習受けてる中

一人写真の練習

P1010651-1.jpg

P1010639-1.jpg

P1010653-1.jpg

P1010627-1.jpg

P1010658-1.jpg

P1010660-1.jpg

P1010663-1.jpg

P1010676-1.jpg

なんだかんだしてると

行くよ~ってことだってので後ろからついて行って

P1010668-1.jpg

一本目終了

P1010692-1.jpg

やっとで

やっと潜りに行くことができました

今年の夏 初の海です♪

とりあえず画像を載せまくります。

P1010513-1.jpg

P1010529-1.jpg

P1010531-1.jpg

P1010540-1.jpg

P1010557-1.jpg

P1010579-1.jpg

P1010581-1.jpg

P1010591-1.jpg

P1010589-1.jpg

まだまだ思うようにはいかないです

でも、やっぱり海の中はわくわくします

今回もいろんな生き物に会うことができました。

付き合ってくれたお二人さん。ありがとうございました

ひとだんらく

一応ひとだんらくつきました~♪

後は結果を待ちつつ息抜きしながら2次試験を期待して2次対策を考えないとね

明後日は今まで我慢してた海に行ってきます!!

久々の海~。楽しみです(≧v≦*)

今週は

実家に帰りました。

お腹痛いし
ヘルペスできるし
ってな感じで、体調的には最悪

お腹すいて食べると下すしさ

そんな中でもぶら~っとドライブ。
朝は晴れてたのに夕方になったら曇ってよくみえなかったけど




水面は水中が透けて見えて
中に潜りたいなぁ~って眺めつつ

ちびとも戯れながら




お勉強したり200枚のプリントと格闘してみたり…

そんな週末でした。

FC2カウンター
プロフィール

satokoOvO

Author:satokoOvO
何事もマイペース。
いろんなことに興味あり!
の~んびりのほほんを基本に生活しています

最新記事
最新コメント
おみくじ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
