

今日の

湯上がりの一杯





なんか…初めての味でした。
焼酎の様なビールの様な??
でも飲みやすい♪


思うこと

『ありがとう』っていうこと

普段は分からないことがあるけれど、ふとしたときに気づくものがあるなぁって。

いろんな人の言葉に助けられました。
こどもたちの姿に助けられました。

たくさん迷惑かけてしまったけど
ホントに『ありがとう』って思います

自宅パーティー

おうちでパーティー

みんなでご飯作って、食べて、話しして

SH3G0279_convert_20110329112204.jpg

SH3G0280_convert_20110329112140.jpg

SH3G0282_convert_20110329112046.jpg

プレゼント

1年間お世話になりました。

ということで、プレゼントもらいました

フラワーアレンジ

P1010117_convert_20110329104951.jpg

ネックレス

P1010118_convert_20110329105024.jpg

誕生石と、ラッキーストーンを組み合わせて作ってもらった物らしいです。

大切にします

花かごしま2011

花かごしま2011に行ってきました

SH3G0276_convert_20110329105411.jpg

花時計がお出迎え

hanakago3

その隣には、グリブー

kanakago2

天気はよかったけど、ちょっと肌寒い中お散歩気分でばらぶらと

hanakago5

kanakago

「たのかんさぁ」がいたり

P1010104_convert_20110329104831.jpg

「ぽんた」がいたり

P1010076_convert_20110329104653.jpg

「くびながりゅう」がいたり

P1010077_convert_20110329104729.jpg

展望台から見える桜島がきれいで

P1010083_convert_20110329104800.jpg

チュウリップに

SH3G0261_convert_20110329105130.jpg

桜に

SH3G0262_convert_20110329105157.jpg

P1010114_convert_20110329104914.jpg

その他もろもろ彩りきれいな花々が咲き誇っていましたよ

SH3G0268_convert_20110329105245.jpg

玄関



写真が増えました

他にも部屋の中に1個おおきいのと小さいのが2つにコルクボード。

う~ん。写真だらけだ(笑)


昨日は


送別会でした

一人、年下で転勤になった子がいたので、思い出作りで3人でホテルへお泊り

3人ひと部屋かと思ってたらそれぞれ1人ひと部屋で、広々との~んびり

朝からお風呂に行ったり
朝食バイキング行ったり

普段では味わえないいい思いをさせていただきました

無理をきいてくださってありがとうございました

最近

とことんついていない毎日が続いております。

新しい生活になっていくのに対して

うまくいくことと、いかないことと

何が正しくて、何が間違いなのかも分からなくて

何で??って思うことが多すぎて

どこを大切に思わなきゃいけないのかもだんだん分からなくなってきて

ただただ、イヤな思いしか蓄積されなくて

嫌気がさしてきて

ず~っと逃げ出したい気分


そんなこと考えていても仕方がないので・・・

土曜日は引っ越しの手伝い

去年まで一緒に働いていた人が引っ越すということで

お手伝い要請がきました

頑張ってきま~す

さて…

どうしたものか

いつもならもうとっくに寝ている時間なんですが

目がさえにさえてしまっています。

雨もまた降り出してきたしなぁ

今年度もあと4日間かぁ。

全然そんな雰囲気じゃないんだけどな。

また4月になったらさみしくなるのかな

雨はジメジメしててイヤだ~

あ、新聞にギンガメアジが載ってたらしい(新聞とってないので記事は読んでませんが)

見たかったなぁ
行きたかったなぁ


とりあえず週末の送別会に向けて今週も頑張ろう

休日


ただ今帰ってきたところです

今日は連休最終日。
天気はあんまりよくありませんが、母親が出てくるってことで、母娘でぶらぶら~っと買い物行ってきました

何か目的があるわけでもなく
の~んびり、ぶら~って

途中であっ!って感じでパッパラパラオさんの奥さんに出会い

その後

帰り際にパッパラパラオさん本人&息子にも出くわし

休日はなんだかんだ言いながらみんな外に出てるのね~って


にしても…人が多すぎた


FC2カウンター
プロフィール

satokoOvO

Author:satokoOvO
何事もマイペース。
いろんなことに興味あり!
の~んびりのほほんを基本に生活しています

最新記事
最新コメント
おみくじ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
